読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このクロエたん、みおみおに似てるね。 ~ぶっぱんてーしゃつについて~


クロエたんももう17…
なぜか自分に老いを感じる今日この頃。

というわけで、お久しぶりどこれではないサボり期間に入っていた当更新。

わたくしがこれまで様々な現場で買ってみたTシャツをここでまとめてみたいなと。
グッズに対してはサイン入りなどでない限り、とりあえず着る派です。
なんで家には外においそれと着ていきづらいTシャツが増えて行く一方…
(最近は普段着でも着始めていますが…)
そんな中からいくつか紹介できればなーと。図柄と一緒にね。











まずはリリスク。
今年のTIFで買ったSUMMER2。色はナチュラル。
リリスクに関しては特段推しがいるわけでもないため、
カッコいいなーと思うものを買う感じ。
(今回の物販ではMega MIX CDがグッズ購入者に配られていたのですが、
タダでもらうのに気が引ける位の秀逸な内容でした…)


ちなみに去年のTIFでもリリスクTは購入してまして。


当時はリリスクこそあんまし知らない状態で物販ブース
うろついていたときになんだか雰囲気の違うブースが…
と立ち寄り買ってしまったもの。

今や着るものの無い現場にはとりあえずこのリリスクT2枚のどちらか
着ていけばよいだろというリリスクさんのお洒落感に完全に頼りきった為体。
お洒落に着こなしているメンバーやヘッズの皆さんには大変申し訳ないです。




続いてエビ中
エビ中といえば、やはりこれでしょう。



黒一面に白地で「シリツエビチュー」。
思った以上に着るハードルの高いこのTシャツ。
シンプルなんでBiSのIDOLTシャツと共に
現場では映えるTシャツだとおもいますけどね。







そんでもって
私立恵比寿中学オータムデフスターCOMECOMEツアー2013
でのTシャツがこちら。
アメコミ調のデザインでメンバーによって数タイプ有。
もちろん私は元出席番号8番裕乃さんが載ったタイプを
買ったんですよ…(他の三人はみれい、りななん、たなひー)

右下にフェイクのバーコードをつけてるのが粋ですね。





ちなみに同じモチーフで作られたトートはとてもカッコよく、
作りがしっかりしているのです。
一見グッズと思えないような感じ。

なんで完全に普段から常用させてもらってます。











そしてPASSPO☆
まこっちゃんの卒業発表以来、曲を聴くのもツラい状態ではありますが…

PASSPO☆はロック要素多めなTシャツが多いですよね。


KISSパロディ風のTシャツ。
少しばかしメンバーが誰が誰だか分かりづらい
嫌いがありますが…みんな様になっていてイイ。

確か今は亡き渋谷AXで買ったはず。
個人的に思い入れがありますね…







こちらは関東近郊フライトツアーのTシャツ。
道内住の私がなぜ?という所ですが、
札幌フライトの時に買ったものでして…

何やらこのアビーロードオマージュのTシャツが
欲しくなったんだよな…






ちなみに裏は...
こんな感じなのですよ。











かっちょええTシャツばかり供給して下さるPASSPO☆さんですが…
唯一要望があるとすれば、
Tシャツの質感を柔らかくしてほしいなーと。
個人的にはTシャツは生地の厚さよりも触り重視派なので…
フライトには丈夫な方が必要かもしれませんけどね。



とりあえず手元にあったTシャツで書いてみたこの記事。
ksDDだけに色んなアイドルのTシャツが山ほどあるので、また書いてみようかしら。





そう言えば、エビ中主演の「甲殻不動戦記 ロボサン」の第1話観ました。
定評のあるテレ東のシットコム物なので期待大ですよ‼︎