読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

里琴ちゃんが劣化しなくて怖い。 ~2ショット写メ・アイスト編~


里琴ちゃんの劣化知らず加減半端ないな…

前回2ショ写メ部門について書きまして、
回数上位をEspeciaメンバーが占めていたわけですが、
2014年は色んなアイドルと2ショ写メを撮らせていただく機会があったわけで。

ちょこっと見ていきますね。



まずはアイスト部門
スパガからチキパ、GEMまで色々観ることできましたが、
特典会となるとアイスト生になってしまうんだよな。
(そもそもメジャーグループにはその機会さえなかったので…)

というわけでストリーーーーーーグ③関連を。
2014年は曲についてもかなりハマったアイスト生。
初めてストリーーーーーーグに2試合参加したわけです。

そこで撮った2ショは2枚。
我らが北海道のサッポロSnow♥Loveitsの小玉梨々華ちゃんと。


riri













札幌の末っ子こと梨々華ちゃん。
この2ショは完全に私と梨々華ちゃんとの縮尺がイカれてしまってますが、
グループ最年少感が上手く出ている梨々華ちゃん。
「りり、おこだよ!」とヲタに説教するあたりも最高。
このままこのキャラで行っていただきたいもの。

ルスツリゾートの「Be Happy!」が梨々華ちゃんの声だったのは衝撃でした。



そしてTOKYO TORiTSU これで委員会の横尾紗千ちゃんと。


sachi

TOこ員の新メンバーの紗千ちゃん。
ダンスや移動等、まだぎこちない動きながら目を奪われたのは確か。
ストリーーーーーーグの特典会システムに困惑しながら、
人混みをかき分け紗千ちゃんの列に行ったわけですが…
紗千ちゃんにパンチを見舞ってくれとお願いすると完全に引かれるという始末…
そんなことがあってもTOこ員の推しは紗千ちゃんですよ‼︎



さらに2014年はついに大阪DAIZY7の坂元葉月ちゃんと‼︎

ha-chin

大阪DAIZY7のはーちん。
スト生では正直最もルックスがドンピシャなはーちん。
しかしながら大阪ということもあり、北海道ではストリーーーーーーグでも
観ることできないな…と思っていました。
けれども‼︎
まさかのhanarichu×凛音ちゃんツーマンで観ることができるとは!
そんでまた2ショまで撮らせていただけるなんて…
実際のはーちんはこの世のものと思えない程天使でした。
今回のストリーーーーーーグは残念な結果でしたが、w-streetでは
大阪が一番曲がキテると思うので今年のストリーーーーーーグは必ずや
勝っていくに違いありませんな。

はーちんの塩対応なんてご褒美以外の何物でもないでしょ。そもそも塩対応ではないけど…

ということでアイスト部門でした〜。