TIF2016 雑感③ 〜アップアップガールズ(仮)〜

f:id:sukuwara:20160816000030j:plain

あじあんびゅーてぃー。

 

TIFの1日目のSKYSTAGEはらぶどるからアイルネまで長時間滞在していたんですが、正直捨てるというか、休み回が無い位に最高の空間だったのは間違いないです。

 

アップアップガールズ(仮) SKYSTAGE

f:id:sukuwara:20160816002153p:plain

ここからはアプガ⇨こぶしのアップフロントアゲ集団の流れで猶アガる展開。

初っ端、アプガさん水着で登場でありがとうございます。と素直な気持ちだったんですが、1曲目は"End Of The Season"とアプガの中でも沸き曲じゃない方。心が穏やかになりながら、アプガの皆さんの水着に心惑わされるという複雑な状況の始まり。

そんな胸に邪な感情を持ったまま、2曲目は”メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ”。アプガ随一の萌え曲でありながら、歌詞的に成就まで行かない淡さの残る最&高曲。何だか心に響いてしまい、ジーンとしていたところに3曲目”サマービーム!”。

”サマービーム!”は”アップアップタイフーン”とアプガ2大暑苦し夏曲の一つですので、うわー暑くなるの必死だわ…と思って挑みましたが、新井愛瞳さんが器用に水鉄砲を広範囲にばら撒き賜われるし、佐保明梨さんに至っては曲展開を顧みずに水風船を狂ったように投げ続けるという何とも素晴らしい納涼となりました。

アプガではわりと推しである佐藤綾乃さんの飛び散る汗を見れなかったのは如何せん悔やまれるところではありますが、静⇨情⇨動の理想的なセトリをかましてくれたアプガさんに感謝しかなく。


End Of The Season in Hawaii UP UP GIRLS kakko KARI アップアップガールズ(仮)


メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ 関根梓プロデュース衣装パフォーマンス映像


アップアップガールズ(仮) - サマービーム!@アイドル横丁夏まつり2013

 

以上。