ダークナイト・ライジング


ダークナイト・ライジングを観了。
なんだか評価があまり良くないみたいだけど、実際に観ると十分に面白い。
ベインやその他諸々の敵キャラはあまり強さも見えず、思想も中途半端に見えたけれど、それはビギンズも同じだったし...
ダークナイトのジョーカーが秀でて良かったことが前提にあるわけで、ビギンズ、ダークナイトダークナイト・ライジングというクリストファー・ノーランによるバットマン3部作というように考えると満足感はある。
ただ、最後のバットマン核と共に爆破ラストを観て何故か映画「こち亀」を思い出してしまった..
いずれにせよ、キャットウーマンやロビンが出てくると何となく嬉しい。最後にちょっと続きをほのめかしていたし..(作るのか?)
評価的には70点位かと。


ちなみにバットマンビギンズ予告編。ビギンズ⇒ライジングはつながりも多いと思う。


ダークナイト予告編。ヒース・レジャーのジョーカーが衝撃的。

一応こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIEの情報はこちら。
http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=32030



ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-05)
売り上げランキング: 147