2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッホーウ 『乃木坂46 ALL MV COLLECTION 〜あの時の彼女たち〜』を見て① ”ごめんね ずっと…”

ヒャッホーウ! ポー・ダメロンって名前は何とも言えない気持ちになります… スターウォーズ フォースの覚醒について 言いたいこともあったりしましたが、ネタバレっぽくなりそうなので、 ポー・ダメロンって名前のやつがエースパイロットってどうなの… とだ…

れいれいにメンチ切られたい… アイドル楽曲大賞2015ちょいレビュー①

れいれいにメンチ切られたい… メンチ切られ会開催されたらいくらでもCD積むよ… ということで、先日自分も投票に参加していたアイドル楽曲大賞2015。 少しずつ投票楽曲の雑感を書いてみたり。 まずはメジャーアイドル部門。 Tell me why 生まれて来た意味…

Bloggerに怨念しか感情がない。

Bloggerで記事書いたのに一切の内容が消え、自暴自棄になりつつある僕です。 はてなに変えたはいいけども、画像の中央揃えできないやつじゃん… でもそれ以外は概ねいい感じ。 Bloggerからはてなへの移行、 wings.hatenablog.com 上記記事のおかげでスムーズ…