2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン 1/25 winter.

【なあ、みんなへそんとこよろしく!】相当遅くなりましたが....1/25、ニトリ文化ホールにて行われたHello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~を観覧してきました!!!セトリなどについては後からとしまして...今回のハロコンにおける自分なりのトピックスと…

和田さん、小樽にも五百羅漢がありまして。

和田さん、仏像と言えば、実は小樽にも五百羅漢があるんですよ。何でも、室町~江戸末期の木造仏像なんだとか。あそこお寺までの坂結構キツいんだよな〜と行って来ました、【スマイレージ ライブツアー 2014春 ~スマイルチャージ~】!!!!祝。スマイレージ単独…

ガルポプ!! せかんど。

みおみおViiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiine!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!遅ればせながら、1月4日 NHK-FMで放送された『ヒャダインの”ガルポプ!”冬休みスペシャル』で紹介された曲を観ていこう後半戦です。ちなみに音源は某動画さいとをどうにかこうにかして聴…

東京1日目 ~朝会えるあの娘、神戸ロコドル、新生チーム~

雪、ゆき、ユキとどこに行っても雪だらけの東京。ちょうど休みをもらえたので、「東京さ行くべ」と何となくバニラエアに乗って東京に来てみました。朝から何十年に一度の大雪だーーーとTVで騒いだので、そもそも飛行機が飛ばないのではと戦々恐々としてまし…

DJANGO

めいてぃーーーーーーーーーーん!!!!女子流主演の映画って北海道じゃあ、やらないかな...ということとで”ジャンゴ 繋がれざる者”観了。予告編はこんな感じ。いきなりですが、一番良かったシーンはこちら。Jim Croceの”I got a name”がBGMとして流れ、ジャン…

マイティー・ソー ダーク・ワールド

なーにゃこと大和田南那ちゃんが北海道に来ないことを憂う今日この頃。なんと...なんと...なんと...”マイティー・ソー ダーク・ワールド”鑑賞して来ました!!!!!はっきり言ってサイコーでした。もう「気分はサイコー!サイコー!サイコー!」ですよ!!!!!!何と言…