2015-01-01から1年間の記事一覧

ヒャッホーウ 『乃木坂46 ALL MV COLLECTION 〜あの時の彼女たち〜』を見て① ”ごめんね ずっと…”

ヒャッホーウ! ポー・ダメロンって名前は何とも言えない気持ちになります… スターウォーズ フォースの覚醒について 言いたいこともあったりしましたが、ネタバレっぽくなりそうなので、 ポー・ダメロンって名前のやつがエースパイロットってどうなの… とだ…

れいれいにメンチ切られたい… アイドル楽曲大賞2015ちょいレビュー①

れいれいにメンチ切られたい… メンチ切られ会開催されたらいくらでもCD積むよ… ということで、先日自分も投票に参加していたアイドル楽曲大賞2015。 少しずつ投票楽曲の雑感を書いてみたり。 まずはメジャーアイドル部門。 Tell me why 生まれて来た意味…

Bloggerに怨念しか感情がない。

Bloggerで記事書いたのに一切の内容が消え、自暴自棄になりつつある僕です。 はてなに変えたはいいけども、画像の中央揃えできないやつじゃん… でもそれ以外は概ねいい感じ。 Bloggerからはてなへの移行、 wings.hatenablog.com 上記記事のおかげでスムーズ…

自分は遠くから傍観するだけでいいです。 〜ヒャダインのガルポプ!夏休みスペシャル2015 紹介曲まとめ①〜

このシチュエーションでまいやんになりたいのか…はたまた、みなみちゃんになりたいのか…究極の問題。ということで、年に2回、ヒャダインさん冠番組のガルポプで音楽ライターの南波一海さんとBaseballbearの小出祐介さんがあつまり、上半期(冬休みは下半期)…

夏のサンタプレゼントパークは全然サンタ感無いぞ‼︎ 〜旭川ライブジャムベルハー雑感〜

あいあいに睨まれながら買い物したい。8月の頭は TIFへ参戦したわけですが、実は私のTIFは2日で終わってはいなかった…何故なら、BELLRING少女ハートが北海道さ来てたから。8/8に旭川ライブジャム、9にDUCEで最終少女ひかさとツーマンということで先週のTIF…

拡張子じゃないTIFの話。

あいあいにボールをぶつけられる特典会はいくらでできるんですか。毎日の雑務に追われ、日々疲弊していく昨今…ようやく年に1度の祝祭が今年も開催される…そう、TIFことTOKYO IDOL FESTIVAL!!!!去年は月初の忙しい中お休みをいただき、会社で白い目で見られ…

私はあいあい推しです。 〜3/1 AKB48 Team8 旭川 雑感〜

あいあいのドヤ顔が地味にいい感じ。とアンジュルムは今度北海道に来るとして…3/1 AKB48 Team8 旭川ツアーに行ってまいりました‼︎2/1のSKE48 TeamS 旭川公演以来、2月連続2度目の旭川!SKE48も相当楽しかったのは確かですが…Team8も楽しかった‼︎ということで…

里琴ちゃんが劣化しなくて怖い。 ~2ショット写メ・アイスト編~

里琴ちゃんの劣化知らず加減半端ないな…前回2ショ写メ部門について書きまして、回数上位をEspeciaメンバーが占めていたわけですが、2014年は色んなアイドルと2ショ写メを撮らせていただく機会があったわけで。ちょこっと見ていきますね。まずはアイスト部…

あけましておめでと〜〜‼︎ 2shot写メ部門大賞

あけましておめでとーー‼︎(由結ちゃんはこの先出てきません)2015年を迎えまして今年のヲタ活のために2014年個人的にアイドル大賞を決めましょうぜ‼︎適当に挙げてきます。2Shot写メ部門2014年に撮って頂きましたアイドルは16名。最多枚数はEspeciaの脇田も…

2014年ヲタ活個人的総評してみました。

なんて飛騨‼︎2014年も終わって2015年。2014年のヲタ活を総括しようかなと。一言二言ずつ感想を。完全に自己満足です。1月。1/12 サッポロファクトリーアトリウム 横山ルリカ メガラバリリイベルーリーのスタイルの良さに慄く。アイドリング1期生は恐ろしい…