めいロスハロヲタに朗報!

f:id:sukuwara:20160619094537j:plain

 

スカパーの加入してない似非ハロヲタの私は

未だめいめいこと田村芽実さんの卒業コンサートを拝見できてない私ですが、

”私の心”や”私、ちょいとカワイイ裏番長”でのめいめいの声がもう聴けないと思うと

本当に寂しい限りで少々めいロス状態。

 

そのような状態の昨今、AKB総選挙の渦中で芽実さんの生き写しとも言える御方を

見つけてしまったのです…

 

NGT48 チームNⅢ所属 本間 日陽さん

f:id:sukuwara:20160619103659j:plain

 

「八重歯がチャームポイントの光り輝くナイスな太陽 

高校1年生16歳の『ひなたん』こと本間日陽です。」

がキャッチフレーズの本間 日陽(ひなた)さん。

 

何と言っても、チャームポイントの八重歯がまさにめいめい!

 

長所が 何事もあきらめない 笑顔 ポジティブ

短所が わがまま 自由すぎる

と長所のポジティブはちょっと違うかもしれませんが、

ほぼほぼめいめいと同じ!

 

誕生日も田村芽実さんが1998年10月30日に対し、

本間日陽さんが1999年11月10日とほぼ一年の差!

 

とよく分からないめいめいとひなたんの共通点を並べてみましたが、

結局は雰囲気が似てるんじゃないかしらってこと。

 雰囲気ということで、

NGT48公式アカウントにあがった日陽さんの動画を観てください。

 

 

 

どうでしょうか?

雰囲気も似てるような…気がしませんか?

  

 

 

歌姫めいめいに劣らず歌唱力もある本間日陽さん。

 

 

萌え台詞も素晴らしい本間日陽さん。

 

f:id:sukuwara:20160619125459j:plainf:id:sukuwara:20160619125509j:plain

 

田村芽実の生き写しとか言いましたが、

とどのつまり、ひなたんこと本間日陽さんは似てる似てない関係なしに

眉目良い方だということです。

 

f:id:sukuwara:20160619130905j:plain

 

内容の無く書いてしましたが、

本間日陽さんには【八重歯アイドル界のホープ】

として飛躍してほしいものですね!